「会社の人と休みの日に遊ぶとき、私服姿がダサくてバカにされる」。

「初めての休日デートで私服姿がダサすぎて、好きな女の子に嫌われる」。

平日のスーツ姿はカッコイイ(もしくは普通な)のに、休日のダサい私服姿を見てガッカリされる。

社会人になると、よく目にするシーンです。

あなたはこのような社会人になっていませんか?

社会人になると「忙しくて私服を気にしてられない(もしくは休みの日は寝てばっかりで服を買いに行っていない)」「意外に自由なお金が無くて私服にお金を費やせない」などの理由により、ファッション・オシャレに気を使わなくなってしまいがちです。

『メンズファストファッションナビ』の思いは、「日本人男性をオシャレにしたい」。

日本のブランドではユニクロ(UNIQLO)や無印良品(MUJI)、海外ブランドではH&M(エイチアンドエム)やZARA(ザラ)など、お金のかからないファストファッションブランドでも十分にオシャレになります。

『メンズファストファッションナビ』では、「忙しくてファッションを気にしていられない」「意外に自由なお金が少ない」20代~30代の男性(メンズ)の皆さんに、短時間で安いファストファッションブランドのスナップ・コーディネートやアイテムを紹介し、オシャレ度アップに貢献します。


スポンサーリンク



今回はZARA(ザラ)のアイテムを用いた冬/春のおすすめスナップ・コーディネート集です。


〈関連記事〉



ZARA シューズ
ZARA(ザラ)のシューズを用いたスナップ・コーディネート。

インナーが白(ホワイト)でそれ以外は全て黒(ブラック)というカラーコーディネートは外国人スナップでは良く見かける合わせ方ですね。


ZARA ドレスシューズ
ZARA(ザラ)のシューズを用いたスナップ・コーディネート。

1枚目と同じくZARA(ザラ)のドレスシューズ。
一般的に高価なドレスシューズは、安いファストファッションブランドでも十分引けをとりません。


ZARA PJS
ZARA(ザラ)のサングラス・ジャケット(ブルゾン)・パンツを用いたスナップ・コーディネート。

ほぼ全身ZARA(ザラ)。
サーフ系スタイルです。


ZARA パンツ
ZARA(ザラ)のパンツを用いたスナップ・コーディネート。

サルエル風パンツ。
ZARA(ザラ)だけではなく、海外のファストファッションブランドはストリートスタイル、B-BOYスタイルにもマッチします。


ZARA ライダースパンツ
ZARA(ザラ)のパンツを用いたスナップ・コーディネート。

スリムなライダース風パンツです。
トップスとの合わせ方が難しいアイテムですが、脚の細さ・長さに自信がある方は良いかもしれません。



メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

にほんブログ村


スポンサーリンク



★メンズファストファッションナビ公式Twitterアカウントはコチラ
(ブログ更新をはじめメンズ向けファストファッションニュースを発信しています)


■楽天市場のメンズファッションカテゴリ売れ筋ランキング



スポンサーリンク