「会社の人と休みの日に遊ぶとき、私服姿がダサくてバカにされる」。

「初めての休日デートで私服姿がダサすぎて、好きな女の子に嫌われる」。

平日のスーツ姿はカッコイイ(もしくは普通な)のに、休日のダサい私服姿を見てガッカリされる。

社会人になると、よく目にするシーンです。

あなたはこのような社会人になっていませんか?

社会人になると「忙しくて私服を気にしてられない(もしくは休みの日は寝てばっかりで服を買いに行っていない)」「意外に自由なお金が無くて私服にお金を費やせない」などの理由により、ファッション・オシャレに気を使わなくなってしまいがちです。

『メンズファストファッションナビ』の思いは、「日本人男性をオシャレにしたい」。

日本のブランドではユニクロ(UNIQLO)や無印良品(MUJI)、海外ブランドではH&M(エイチアンドエム)やZARA(ザラ)など、お金のかからないファストファッションブランドでも十分にオシャレになります。

『メンズファストファッションナビ』では、「忙しくてファッションを気にしていられない」「意外に自由なお金が少ない」20代~30代の男性(メンズ)の皆さんに、短時間で安いファストファッションブランドのスナップ・コーディネートやアイテムを紹介し、オシャレ度アップに貢献します。


スポンサーリンク



今回はFOREVER21(フォーエバー21)/21MENのアイテムを用いたおすすめ冬/春のスナップ・コーディネート集です。


〈関連記事〉



F21 SHIRTS
FOREVER21(フォーエバー21)のシャツを用いたスナップ・コーディネート。

シンプルなシャツは何枚でも持っていたいところ。
高いシャツでは何枚も揃えられないので、複数のファストファッションブランドで購入するとコーディネートの幅が広がります。


F21 PANTS
FOREVER21(フォーエバー21)のパンツを用いたスナップ・コーディネート。

同じパンツでもファストファッションブランドによってシルエットは大きく異なるので、自分の身体に合ったファストファッションブランドを見つけることをオススメします。


F21 KNIT
FOREVER21(フォーエバー21)のニットを用いたスナップ・コーディネート。

日本のファストファッションブランドでは見かけない柄です。
派手な柄の場合は、この方のようにパンツはシンプルにしましょう。


F21 BAG
FOREVER21(フォーエバー21)のクラッチバッグを用いたスナップ・コーディネート。


F21 BAG2
FOREVER21(フォーエバー21)のクラッチバッグを用いたスナップ・コーディネート。

ひとつ前と同じくFOREVER21(フォーエバー21)のクラッチバッグです。
クラッチバッグのような流行アイテムは、すぐに流行が終わってしまう可能性があるので、安いファストファッションブランドでまずは始めるのが良いかもしれません。


ZARA(ザラ)など他の海外ファストファッションブランドの中でも、FOREVER21(フォーエバー21)は派手な柄、斬新なプリントなど尖ったアイテムが多いのが特徴です。

Timberland(ティンバーランド)のブーツとFOREVER21(フォーエバー21)のアイテムを合わせ、音楽を匂わすコーディネートをしている方も多々見かけます。



メンズファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

にほんブログ村


スポンサーリンク



★メンズファストファッションナビ公式Twitterアカウントはコチラ
(ブログ更新をはじめメンズ向けファストファッションニュースを発信しています)


■楽天市場のメンズファッションカテゴリ売れ筋ランキング



スポンサーリンク